2012年6月17日日曜日

ライタリアン情報

ライタリアンのピュリフィケーション・リングのアチューンメントをおこないました。
自分が受けるのもいいですが、人に提供しますとそのエネルギーの性質がさらによくわかってまいります。
基本的にはたしかにエンジェルリンクに近い感じのエネルギーのように感じました。
どちらかというと女性的なエネルギーではないでしょうか。

本当は Rings ですが日本名では「リング」と単数になったので、こちらでもそのように呼ぶことにします。

このほか、ライタリアンには「ライタリアン・クリアリング」というクリアリング専門のワークがあります。これはまだ日本では提供されていないと思いますが、次にはこれをやってみたいと思います。
日本語版テキストはありませんが、参考として訳を提供するという形ですね。

またライタリアン研究所からのアナウンスによりますと、今年2012年内に「アセンション・バンド」というワークが作られます。これはライタリアンレイキと同じマスター・ブッダ系のエネルギーのようですが、レイキをやっていない人でも受けられるものになるそうです(ライタリアンレイキは臼井レイキサード以上であることが必要です)。

0 件のコメント:

コメントを投稿