2012年12月1日土曜日

強烈なスピリチュアル漫才

さて、私はなんとなくテンション高いですよ。というのは初雪にはしゃいでいるとか、アルビレックスが奇跡の残留を決めたからではなく、最近ずっとエネルギーが比較的強いと思います。ロルフィングのほかいろいろなヒーリングも受けてましてその結果が徐々に出てきていますかね?
アチューンメントをしてもかなり強いエネルギーが来ている感じになっていますね。

そういう状態でないとたぶん手に取らなかったかもしれない本なのですが、

479736825X降参のススメ
阿部 敏郎 雲 黒斎
ソフトバンククリエイティブ 2012-03-02

どうですか? 強烈な表紙ですね。これを見て、思わず衝動買いです。いや、これはかなりいけそうだと、直感でわかりますね。
バシャールと同じような強烈なワクワク感! この感じこそ本物であります。

というわけで、一気に読みました。
やはり直感は正しかったです。このエネルギーは今の私に合っているものだと・・

いちばんよかったのは最後の方に出てくるこの言葉でしょうか。

「大丈夫だ。何の心配もいらないから、安心して苦しめ」

これは雲黒斎さんが守護天使の「雲」さんから言われた言葉だそうですが、すばらしいエネルギーであります。この一言にどれだけのものが凝縮されているでしょうか。
これが「降参」の極意ですね。

こういうものが出てくることに時代の変化を実感するわけです。
読むとエネルギーが上がってくる本ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿