2012年10月6日土曜日

ロルフィング三回目

きのうはロルフィング3回目でした。だいたい一週間ごとに受けてます。
一回目上半身、二回目は下半身中心で、三回目の今度はサイドでした。
体が少しずつ変わってきているようです。これは施術を受けているときだけでなく、それから毎日変わり続けます。浄化反応のようなものも少し出ましたね。
10回シリーズなのですが、終わるときにはどうなっているか?
いろいろなワークを受けましたが、これはかなり手ごたえがあるような感じです。

藤本靖『身体のホームポジション』も何度も読み返しております。

ただ、身体に敏感になってくると、パソコンが体に悪いということがよくわかってくるんですね。
ですので、深夜にはパソコンをできるだけやらないことにしました。
というわけで、ブログ更新もたまにということになってしまいますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿