2012年10月20日土曜日

仏教レイの近況

仏教レイっていつ始まるんだと・・構想以来すでに二年くらいになるのですが、モニター最終段階に入りつつあります。

当面は五つのレイでやります。不動明王、観音菩薩、阿弥陀如来、弥勒菩薩、大日如来です。
このうち大日如来は、胎蔵界と金剛界の二つのエネルギーのセットという形になります。

ほかにも仏教の仏・菩薩などはたくさんいますが(地蔵・文殊・薬師など)、まずは、私自身が、その仏尊のエネルギーがわかったということに自信を持っているものだけです。これから研究を重ねて増やしていきたいと思います。これは日本のスピリチュアルワークの世界に必要なものだと思いますし、また海外普及も視野に入れています。

(なお、仏尊のエネルギーが「わかった」といっても、それは現時点でのとりあえずのもので、本当は極め尽くせないものであることはむろん承知しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿