2012年5月29日火曜日

シャスタ山ツアーの参加者募集します

突然ですが、シャスタ山(アメリカ・カリフォルニア州北部)へのツアーを計画することになりました。
というのは、この間知り合いのヒーラーさんのところでセッションをしてもらったときにシャスタ山の話が出て、「行ってしまおう!」ということになったのです。
もう少し人数を集めて、ツアーを計画しようということになりました。
シャスタ山へ行きたいと思っていた人は今がチャンスです。
時期は今年の夏(8月27日~9月5日の間くらい)で、参加者の都合を考えて決めたいと思います。日数は、一週間程度を見こみます。
とりあえずぴんと来た人はお問い合わせくださいませ(^^)

シャスタ山へは、まず成田からサンフランシスコへ飛び、そこで乗り換えてレッディングという空港へ行きます。そこからは現地ガイドの案内となります。

☆新規受付は終了させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿