2012年5月2日水曜日

ゲームオブライフなど

大型連休ですね。
連休前半は、ゲームオブライフのセミナーを受けました。濃厚な三日間でした。
かなりしぶとい感情とか思い込みがありましたね。かなり手放したので、エネルギーが変化したと思います。
こちらのセミナーは、シータを学んだ人が、それを現実創造に応用していくのを学ぶというセミナーであるようです。
お勧めですので、また開催されましたらぜひとも受けてみてください。

それと急に新しいパソコンをなかば衝動買いしました。といっても最近は安いので、4万円程度ですが。
思い出してみると前にインテュイティブアナトミーを受けたときも、受講終了と同時にパソコンを新調したのです。どうも、パソコンの買い換えはけっこうエネルギー変換を映し出すのかもしれませんね。服の買い換えでもいいのですが。「現実が変化した」ということを潜在意識にしみこませるためにも、日常よく使うアイテムをそのタイミングで更新することがお勧めなのです。

このあと連休後半は、太極拳の講習に出かけてきますが、最終日に易占いモニターを行います。
去年は、ぼーっとしたまま連休が過ぎたのですが、今年は盛りだくさんですね。

易モニターは、まだお申し込み可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿