2012年11月1日木曜日

新しいワーク: ライタリアン・クリアリング

これから新しいエネルギーワーク、ライタリアン・クリアリングを始めようと思います。
これは、六段階に分けて、クリアリングにフォーカスして徹底的に行っていこうというワークであるようです。
ライタリアンレイの第二段階であるクリアリング・レイと同じで、エルモリヤの管轄です。
もともとライタリアン・クリアリングは先にできたワークで、その後、これはライタリアンレイのクリアリングレイに統合された、ということになっていました。そのためしばらく、ライタリアン本部のHPからも説明が消えていたのです。メニューにだけは載っていましたが、もう「古いもの」という位置づけでした。
ところが最近になって急に申込が増えてきて、リバイバルしてきたというのです。
そしてエルモリヤが再びHPに掲載するように指示して、現在では Ascended Master Track として、ライタリアンレイと二本立てになっています。

つまり時代の要請に応じて復活したということらしいです。

クリアリング専門ですので、これをかなり徹底してやるのではないかと期待できます。

終了後にはもちろんアチューンメントも検討していますので、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿