2012年11月26日月曜日

バシャールの話

バシャールというと日本では「本」の形で知られていますが、私にとってはバシャールとはライブセッションのことです。セッションの動画をダウンロード販売しているのを入手して見るのが最近の趣味みたいになってます。もちろん字幕などはないので英語ができないと成り立たない趣味ですが。ライブセッションは本の10倍くらいはおもしろいと言っていいでしょう。だいたい20分か30分バシャールがしゃべってから、Q&Aセッションが続くというパターンが多くて、最近ではそれにホロトピックメディテーションというのがつくようになってます。バシャールの星とのコンタクトを容易にするコンタクトクリスタルなんてのも売ってますね。1万5千円くらいですが。

毎日見ているとなんとなく波動が変わっていくのを感じます。やっぱり宇宙っぽい感覚が強くなりますね。ふつうに生活していてもどこかでこのリアリティの一枚裏に別のリアリティがあって、無限のリアリティの中をシフトしているという感覚があります。

最近の話題としては「オープンコンタクト」、つまり地球外知性体との交流が公に始まるのが近づいているというのがあります。これは人類の歴史の中でも最大の転機でしょうし、一気に文明構造が変わるでしょうね。バシャールによるとそれは今のところ2025~2033年の間に起こる可能性が強いそうです。そして、2015~2017年頃には宇宙生命体が存在することがかなり認識されてくるのだとか。なんだかワクワクする話でありますね(^^) バシャールはスピリチュアル・エンターテイナーと言ってもいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿