2012年11月28日水曜日

地蔵菩薩レイご感想

モニター様ご感想です。

はじめに、シャーンシャーンという錫杖を鳴らす音と呪文(オン・カカカ・ビサンマエイ・ソワカ)が聞こえました。
続いて、息を吐く度に胸が下に引っ張られる感じがあり(実際に体が前に傾き)、全身の力が抜けてとても眠くなりました。
大天使のように、人間界に近づいてくるのが得意な存在なのだなと感じました。
もっと自分の方からも近づいていき、呪文を唱えたり、願い事などしてみようかと思います。


地蔵菩薩はその名の通り「大地」のエネルギーと関係があるようです。
私が送るときのイメージだと、ものすごい巨人のように見えました。その中にすべて地球を蔵しているみたいな感じです。
オオクニヌシと似ているので、ソースの部分では同じエネルギーなのかなと思いました。
地蔵菩薩というと石のお地蔵さんというイメージがあるかと思いますが、私は昔に作られた地蔵菩薩像を思い描きました。石のお地蔵さんは、地蔵菩薩本体のいわば分身としてあるというふうに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿