2012年11月4日日曜日

エネルギーワーカーに求められるもの

最近はロルフィングをメインに、身体のメンテナンスを重視した日々です。そのため、できるだけ無理をしません。リラックスする時間を多く取っています(取りすぎ?)。

高次元エネルギーを扱う人は、普通の人よりも肉体やエネルギー体のバランス維持について高度な意識が必要だ、と感じています。たとえば車で80キロで走る時には、40キロで走るときより高度で敏感な操作が必要ですね。つまりちょっとした歪みやアンバランスにも敏感に反応するようになるようです。

漢方薬やアロマなども有効に使っていこうと思います。あと音楽も、波動調整には役立ちますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿