2012年11月2日金曜日

不動明王レイのご感想

仏教レイの第一、不動明王レイのモニターご感想です。

受け取りました。
まず最初に、自分の肉体に意識が行って、しっかり自分が収まっている感じがしました。そして、全身炎に包まれているイメージが来て、手はもちろんのこと、頭から足まで全身がビリビリする感じでした。
頭、右半身、心臓、脾臓など必要な場所に順にエネルギーが流れ、慢性部分は最後まで流れ続けていました。

肉体がとても軽く、楽になる印象がありましたよ☆

「炎に包まれている」のはさすがに不動明王ですね。
不動明王は肉体に近いレベルに働きかける印象があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿