2012年11月28日水曜日

薬師如来レイご感想

モニター様ご感想です。

細かく振動するエネルギーでした。こちらは、レイキのような使い方ができると思いました。さすが薬師如来。
余談ですが、アチューメントの際は自分と関係していると思われる光景が自然に浮かんでいました(レイキを流すとそんなことがありますが、それと似ています)。
三保の松原にいまして、「この松原がながくあるように、あなたのくにが(またはあなたとの関係が)千年続きますように」という内容の歌を詠んでおりました。三保の松原の近くに薬師如来があったかどうかわかりませんが…この女性は薬師如来に上記のことをお願いしていたようでした。

薬師如来は、ヒーリングのエネルギーですね。
西洋の天使で言いますとラファエルが担当しているものに近いです。
ライタリアンレイキの主宰はマスター・ブッダと呼ばれますが、薬師如来レイはそれと質が似ています。たぶんアクセスしているエネルギー領域はほぼ同じだと思っています。
臼井レイキよりも振動数が細かいエネルギーですが、レイキと質の似たものを持っています。
現実の心身の癒しに使えるものと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿